高崎市で住環境改善助成金で、屋根の塗装と畳の表替え

2018.12.4

高崎市のお客様から屋根の塗装がしたいとのお話を頂きました。
年数が経っているため前から気にはなっていたようです。
ちょうど高崎市で住環境改善助成金の申し込みを受け付けている期間でしたので、お客様には資料をお渡ししてご説明させて頂き、ご了解の上、住環境改善助成金を使って屋根の塗装をすることになりました。

高崎市の住環境改善助成金は、初回のみ本人申し込みが必要ですが、2回目以降は委任状をいただくことによって、見積書や図面の作成など、お客様の代わりに書類手続きを行うことができます。
着工は市の許可が出てからなので少々時間はかかりますが、今回のお客様のように費用がかかる場合、有効だと思います。

屋根の塗装をした状態です。
新しい塗料にすることで、屋根が明るくなったことがわかります。

高崎市の住環境改善助成金は、家の中にも適用されます。
お客様と見積もりの打ち合わせをする中で、畳の表替えをしたいとのご希望がありましたので、こちらも屋根の塗装と併せて申請させて頂きました。

畳の表替えをすることで部屋の中も明るくなります。
気になっていたところが良くなり、お客様にも喜んでいただき良かったと思います。
屋根の塗装や畳の表替えや高崎市の住環境改善助成金を使った工事についてのお問い合わせは、屋根のやまちゃん高崎まで。

点検・調査・無料お見積り承ります。

電話での受付はこちら メールでのお問合わせはこちら 電話での受付はこちら メールでのお問合わせはこちら